CHIGUSA cooking studio 

代表 千種 晃子

【活動内容】
パン・料理教室の開催や「楽しいを形にする」イベントを企画・運営をしています


【プロフィール】
1992年長女、2000年次女、2003年長男を出産。
子どもが産まれて体に良い食事を家族に食べてもらいたいという思いと、長女がアレルギー性皮膚炎、長男が喘息持ちだった事もあって。


まずは食べ物からの改善をと思い、料理と手作りおやつの研究を始めました。


ホームパーティーを開くのも好きなので、ちょっとした工夫で豪華に見える料理 も、考案中です。
難しいお料理では長続きしないので簡単に作れて体に良い、そして何より作って楽しいと思えるレシピを提案できればと思っています。

最後に、

女性として母として妻として両親からしたら子として、
色々な立場での色々な場面が日常生活にあります。
それはみなさんも同じだと思います。
 

感情はいつも違って楽しかったり悲しかったり悔しかったりします。


そんな感情とともに私の周りは小さい世界かもしれませんが、その小さい世界を大切にして。
 

笑顔で活動していきたいと思っています。
 

楽しそう!を形にするとすっごく楽しいになるんです。
一緒に形にしましょう!

【資格】

ABCクッキングスタジオ ブレッド師範ライセンス
パンシェルジュ検定 3級
食品衛生責任者 

ブログはこちら
http://ameblo.jp/ichimoweb/ 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly